ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

漫画バトン

友人からバトンが回ってきました。

漫画バトンです。漫画はてきとーに乱読しまくるので、答えるとなるとむつかしいです。まあ、答えもてきとーにな。






漫画バトン回答>>>

作者名敬称略で行きますょ

1.本棚に入ってる漫画単行本の冊数
200冊くらい。入れてないのは30冊くらい。引っ越すたびに処分しているので少ないです。

2.今面白い漫画
エレキング(大橋ツヨシ)
単純な線とシュールな笑いと、時々混じるプロレスやお笑いのねたが好き。

3.最後に買った漫画
仮面ライダースピリッツ9巻(村枝賢一)
その直前にパンプキン・シザース(岩永亮太郎)1〜4巻まとめ買い。そのうちアニメ化するようです。楽しみです。

4.よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
むむむむつかしい。

・フィフティーン・ラブ(塀内真人)
夏子名義になる前のテニス漫画。絵が好きで良くマネしてました。原点。

・伯爵カインシリーズ(由貴香織里)
カインの、傲岸なんだか繊細なんだかわからない性格の揺れっぷりが好き。絵も良くマネ(以下略)

・Get Backers〜奪還屋〜(青樹佑夜・綾峰欄人)
蛮ちゃんの不遜な感じがステキ。絵も良くマ(以下略)

・ONE PIECE(尾田栄一郎)
ルフィかっけえー。絵はマネしてません。

・かいしゃいんのメロディー(大橋ツヨシ)
まるでドリフメンバーなかいしゃいんたちがステキ。こんな会社なら勤めたい。

5.バトンを回す人5人!!
いないので止めます。ウフ
答えたい方がいたら拾ってってください。
[PR]
by kusarigamayaya | 2006-06-12 13:56 | マンガ(読んだ時)