人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NDS コンタクトクリア

コンタクト、ラスボスを倒しました。

クリアすると、隠しボスが出るようになりました。今は「うし2」をハメて倒しまくってます。敵が強いと、パラメータが上がりやすいのです。

……釣りスキルが上がらない……

レベル53辺りから、がぜん上がらなくなりました。どうなのか。竿についている「打撃」パラメータは順調に上がります。釣りを上げたいのよう

ほどほどに飽きたし、落としてほしいアイテムは拾えたので、コック服に着替えて調理のスキルパラメータを上げることにしました。
ステンレス包丁は「斬撃」パラメータを上げられるので、願ったり叶ったりです。イエー
調理で欲しいレベルは85で、今は49か50くらいです。……釣りと同じ上がり方だとしたら、倒れそうなキモチ。

まあ、まったりとね。合間に夏の新刊の表紙レイアウトを考えつつね。
by kusarigamayaya | 2006-06-03 22:20 | ゲーム