ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やはしだめだ

右手首のガングリオン、穿刺から1日で復活しました。

あー
やはしゲームはイカンかったかー

押さえていたサポーターの下で、やつはなんてことない顔でぷっくりちゃんです。右腕の肘から先の体感重量が左腕と比べて常に1.2〜1.5倍なのも、以前「この腕がなければだいぶ軽いだろうなあ」と時々妄想しちゃってたのも、きっとこのぷっくりのせいなのです。再々々々々々々々発くらいの今回、やっとわかっちゃった。妄想は当時の不眠症のせいもあるけど。

昔手術で取ってもらったのに、袋ばっちりです。できやすい体質らしいです。あーあーあー

そろそろ絵を描きたくなってきたところでした。この、身体とキモチの折り合いのつかなさったら、なかなかのものです。
コミスタなら左手でも描けるかしら、試してみようかしらと思い始めました。デジタルってステキツールよねとしみじみ思います。補正も自由自在です。文字入力だって左手だけで軽々だし。
やってみようの春。ペンタブのグリップゴムも新調したとこですし。
[PR]
by kusarigamayaya | 2006-04-15 23:57 | 考えた