人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新機種ラッシュ

先日、auのneonがかわゆらしいと思ったのです。

本日、ためていた新聞をまとめ読みしていたら、ドコモの新機種を見つけたのです。
FOMA F702iD | 製品 | NTTドコモ
また百式か! と思いました。vodafoneでも以前あったよ、こんな金色。のキモチ。

良く眺めたらカラーバリエーションの中に白があって、それにどきどきしました。マカーだから。
って、もう電話回線増やせないわよう!!

ケータイでかわゆらしいかたちのが出て、手に入れたくても回線がないとどうしようもないってさみしいわあ。
モックをどーんと販売してくれないかしらと思うのです。プラモでも良いや、この際。同寸でニセモノって、チョウかわいくなーい?
LEDとかが光らなくても、それはそれ。

またモック触って来ようと思います。ドコモは守備範囲外だと思っていたのに、なんかケータイ世界の風が私に向かって吹いてる気がする。という設定。
by kusarigamayaya | 2006-02-25 14:23 | ステキ機器