人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に

西武池袋線東長崎駅まで遊びに行ってきました。

ゲーセン・イデアの店長さんをいぢりに行くためです。あと、友人と待ち合わせてしゃべりに。
店長さんにはネオジオ台の基板を入れ替えていただいちゃったので、チョウ久々に天サムをやりました。……14連斬とか軽くヤバい。つーかチョウ忘れてる。天草の倒し方とか。
思い出した時には、もうふにゃふにゃでやる気薄くなってました。大体、ルートによっては途中のシャルロットでクソ負けするんじゃあ。へっぽこ火月(羅刹)なんじゃあ。六道に命かけてんじゃあ。

シャルロットには中斬りで押せってのも忘れてました。あひ。

待ち合わせた友人は、どなたもお変わりなくてスゲー楽しかったです。うーんいいね。東長崎は、いつか帰りたい街ナンバー2だね。
by kusarigamayaya | 2005-12-18 00:59 | 考えた