人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンピ増刊

先日、サンジさん特集の増刊が発売されたのです。

2ndログとかって。って1stがあるってことで、つまりそれってルフィ特集でございましょ!?
おおう私にソレクダサイ

と思って書店や中古本屋を巡りました。巡り会えませんでした。
6ヶ月連続毎月発行とか銘打ってるのです、サンジ特集。ってことは1は先月出たばっかでしょう。なんで見つからないんじゃーい。

こりずに今日再び探しました。思い出したからあ。
ジャンプのサイトからたぐりたぐりリンクを飛びました。……ほとんど別窓で開くって、めんどくさいキモチ。つい右クリック忘れてタブで開くの忘れるのよね。窓がじわじわ右にずれてくの、ビミョーに好きくないのよね。

それはそれとして、ようやく見つけました我がグランドライン。
s-book.com:雑誌

4月発売だったのカー。そりゃ見つけられないわけだわあー。この先が毎月発行ってだけなのですね。
早速注文しました。近所の書店で受け取るので、送料かかりません。
客注もネットでできるなんて、ステキな時代です。

書店店頭で注文しても同じ結果&取り寄せに同じ日数かかるってことは、だって在庫切れだったら恥ずかしいじゃんというキモチで相殺なのです。あいさいではなくそうさいなのです。

早く届きますように。
by kusarigamayaya | 2005-11-21 22:27 | マンガ(読んだ時)