人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

げとば

Get Backers-奪還屋-の最新刊、32巻を読みました。

蛮さん、右手がカズマさん。

D.Gray-manのアレンといい、ハガレンのエドといい、右腕が変化(へんげ)する時代が来たということですカッ。つーかそういうマンガばかり読み過ぎ我、という自戒を込めて振り返らなければならぬ時代ということですカッ。
右腕が重い感覚、解るわあーとか思っていてはいけないのです。自分のこれは単なる肩こりということを自覚すべきなのです。
大体、右手が巨大化したらゲーム機のコントローラを握れないじゃないカッ格ゲーできないじゃないカッ

まあそれはそれとして、蛮ちゃんが相変わらず強強マン(つよつよまん)でかっちょいいです。それでいて銀次と支え合いなコンビなのがイカス。人は独りでは生きられないのでございます。
最近は伏線の回収もいくつかあって、なるほどねーとか感心しながら読み進んでいます。良い感じ。
by kusarigamayaya | 2005-10-17 19:56 | マンガ(読んだ時)