人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木星へゴー

ΖΖを見終わりました。

これはカミーユが救済されるまでの物語とみてよろしいカッのキモチ。カミーユの魂を持ってったというか引っ張ってた人の中にハマーン様も含まれていて、その端っこを彼女が手放したからカミーユが人間の情動を取り戻したのかもんとか思いました。

妄想。

ところでロランさんにもゲイナーくんにも、ジュドーにさえあったアレがカミーユには無かったってどうなのカッというキモチ。ぶっちゃけ、じょそう。
カミーユはΖΖ内で「おきがえなし」キャラの一人でしたし。……寝間着があったか。
いや、話の主軸を担っているなら、さあ!! 服を替えるのって大事だろう、さあ!!

いよいよ妄想。

次はXを見ようと思います。えっくすですとかいうとFFのどれかに出て来た誰かみたいだなあと思いました。クリアできなかったどれか。
by kusarigamayaya | 2005-08-19 19:45 | 昔のアニメ