ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

出かけまくり

昨日今日と、普段は滅多に乗らないJR使いまくり祭り(独りで)。

昨日は錦糸町の友人宅で塊祭でした。カタマリフェスティバール。転がすルートが皆違うので、人様のプレイを見るのがとても楽しゅうございました。
合間にΖの萌え話とか。まったりと遊んできました。

今日は原当麻の妹宅へお見舞いに行きました。原チャで事故ったのでした。ガーゼマミレではあるものの、骨など大事なところは怪我してなかったので不幸中の幸い。歩けるし。
暇つぶしにラーメンズのDVDを見せてもらいました。面白かったので買おうと思ったのでした。

たまに乗る電車はわくわくして楽しいです。空いてたし。ラッシュと逆方向だととても楽しいなー。
[PR]
by kusarigamayaya | 2005-08-16 21:50 | 考えた