ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

星戦争

遅ればせながら、スタ一ウオ一ズエピソード3を観てきました。

今までのシリーズ(4〜6)に絡めたコネタがちりばめられていてステキでした。話の流れは、まあ、バレているようなもんだからねと思いました。そこへ行き着くまでのドラマでございました。
CG部分がスゲーです。ぐおーでごわーでがいん。頭悪い擬音ばかりになるくらいかっけー宇宙戦でした。ライトセ一バ一戦は剣の輝度が高くて時々見づらかったです。……それも計算なんだろうなと思うと感慨深い。特に最終戦。

相変わらずR2はぷりちーでした。まるあたま。

帰りに寄ったタワレコで、魁!! クロマティ高校映画の前売り券が売ってました。チラシやうちわやプレスシートがついてました。
景品として買うことにしました。2000円は、うちわとプレスシートの代金です。そういうことにしたのです。オタクとして。

昨日コピーを取り損ねたペーパーも、今日は忘れずに取って来れました。夏コミの準備もだいたい終了です。がんばろう。
[PR]
by kusarigamayaya | 2005-08-09 22:43 | 考えた