人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわゆらしい21世紀

平成17年特殊切手 アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ第2集「ガンダム」切手に立つ!を買ってきました。

カミーユ、一番好きなカットの冒頭でした。このちょっとあとの「微笑んで指クイ」の絵だったら10シートは買ってました。キケンキケン。印刷がスゲー綺麗です。
カミーユ、背後からΖに斬られそうとか思うのは妄想だということにします。シート上ではΖと並んでいるのです。カミーユの背後の斜め線はΖのビームサーベルの光条なのです。

カミーユが愛らしいなあと思うのは、このパイロットスーツの色合いもあるかと思いました。紺と白が基調なのが清楚でステキ。まるで女子高生の夏服のよう、とかいう妄想。

……やつは女じゃないのに、男子高校生という発想が出てこなかったのです。どうなのか。

夏は人をダメにする。そんな今夏。
by kusarigamayaya | 2005-08-03 16:38 | 昔のアニメ