ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末の過ごし方・夏

昨日は、西武池袋線東長崎駅前商店街のゲーセン、イデアに行ってきました。

ネオジオバトルコロシアムが入荷したからです。オホウ。つーかどんなゲームよ、とプレイモアのページを見たら、好きキャラのロックと楓がいました。
おおうこのゲーム、気になっていたやつじゃないカッ。

ろっきゅんも楓ちゃんも、首から上しか映ってないと双子ちっくです。というわけで「楓ちゃんはギースの祖父なんだわあ。もしくはろっきゅん母の祖父。どちらにせよ楓はロックのひいじいちゃん」という仮説を立てたら、知人たちドン引き。
金髪パサぽや前髪+赤目って、そうやってこじつけると、とてもかわゆらしい+私限定大満足という結果になるのです。ダメじゃないよ!

妄想。

イデアでは店長さんとお話ししたり、友人と待ち合わせしたりして楽しいひとときを過ごしました。また行こう。

ぼんやり視聴を続けているガンダムビデオは、シャアが復活して安彦さんも作画に復活した辺りです。やっぱシャアってMSに乗りたいだけの人なんじゃあ……MS乗ってるついでに「あ、なんか今復讐のチャンスぽい?」ってのなんじゃあ……

土曜の夜にはHGΖガンダムを組みました。パカパカ素組なので2時間ほどで終わりました。あーやはしかわゆらしいー。足がでかめなので、いよいよロングスカートに見えるのです。愛らしい。
[PR]
by kusarigamayaya | 2005-08-01 14:39 | 考えた