人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぜーたん4

劇場のよいんを未だ残す夏。

先日、発売日からだいぶ遅れて、Z力"ンダムヒストリ力02を買ってしまいました。00は以前買ったので、なれば01も買った方がよかんべと思いました。なればファイル付きを探した方がよかんべ? と半疑問しながら、本屋を見て回りました。

当然ありませんでした。そんな日もある。

全巻揃えるかは今でも疑問なので、これで良かったと思うことにする夏。とかゆってまだ01は買ってません。こだわるな我と思いたい夏。

力"ンダムつながりで、HCMプロ。近日、ジャブ口一突入セットというのが発売されるようすです。うおおかわゆらしいアッ力"イさんとかわゆらしい爪野郎(赤)!!
ぜひほしいと思って、発売日をチェックしました。22日辺りがあやしいぞ。通販サイトによっては28日とかなってて、どうなることじゃらと思うところです。

彼らの活躍はうろ覚えでも、愛くるしいプロポーションはラブリーなので良しなのです。同じ理由でりックディアスも好きなのです。まるあたまー

まるいプラモとおもちゃが集まりつつある夏。ステキ21世紀はステキ
by kusarigamayaya | 2005-07-18 21:26 | 昔のアニメ