ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近読んだマンガ

遊んでばっかと見せかけて、やらなきゃイカンことは少しずつ片づける毎日。

その合間にマンガ読みました。げとばかとグレイマンとワンピ。


Amazon.co.jp: 本: GetBackers奪還屋 31
ようやく話もラストへ向かっている風味な展開です。七人の弥勒まで出てきました。夏彦がかわゆらしくて好きなのです。雪彦でなく。
周りが強すぎるせいで、主人公ズがすっげーザコ扱いなのが少年マンガで良いと思うのです。強さのインフレが起きすぎとか気にしない。
銀次は時々充電して身体治してるのに、蛮はあましそういう描写がないってことは……やはし避け方が上手いってことでしょか。蛮ちゃんさっすがー。


Amazon.co.jp: 本: D.Gray-man 5
編み物したり宿題手伝ってあげたり、多才な千年伯爵がラブリーでした。登場シーンが多くてステキ。
アレンが良い子なだけじゃないとこもかわゆらしいです。


Amazon.co.jp: 本: ONE PIECE 巻38
人が多いのと事件が並行してるのとで、ルフィがはさまりっぱなしです。なんではさまってんのと思って前巻を見返したら、コミックス1冊分ほどぶっとばされっぱなしだったんでございますね。長っ。
とかゆって、シメるとこはシメるルフィがさすがです。かっけー。
[PR]
by kusarigamayaya | 2005-07-17 22:10 | マンガ(読んだ時)