ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ごぶさたしてます

生きてます

ツイッターはひとをだめにするね!!

あと春くらいから絵を描くのやめようかと思ってて、って話を知人にしたら「もったいないからオリジナルやろうぜ!」と言われてまんまと乗ってワーーーーーなってたり
うっかり艦これ始めて浜風ェェェェェってめんたまぐるぐるしてたり
夏はコミケ以外にもモンハンイベントとかなんだかんだで土日ほぼ遊びに行ってたり9月もゲームショウで2日連続で幕張行って何してるんだろイエーイってキモチになってたり

パンプキン・シザーズクオカード当たってイエーイ!!!! してたり!!!!!
c0003521_1419421.jpg

ハバ盛り嬉しくて買って帰った日に届いてました!!!

パンシザ感想 は   今のエピソードが細切れすぎるので うかつなこと書くと半年後くらいにひっくり返されそうで
とにかくランデルがしなないといいな くらいしか

あと冬コミでのおつかいバッグ(私的使用)にしようと思ってこんなの考えてますうふうふ
c0003521_14222260.jpg

ランタンの位置はデザイン的にここがいいかなと思ったけど提げたときにリアルなのは左だなーと思ったのでくわしくかんがえちゅう
フラップ開けると鬼火モードだとかっけえくね!!??? イラレか何かでシルエットぽくしちゃうのアリじゃね!!!???とかゆって夢を広げてますウフー
[PR]
by kusarigamayaya | 2014-10-03 14:24 | 考えた