人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃり

唐突に自転車が届きました。

心当たりないよと思い、配送票を見ました。「さくらや 飛び出せ! auキャンペーン」と書いてありました。
なんとなく思い当たるところがあったので、調べました。

さくらやとくとく情報(googleキャッシュ)

>飛び出せau!オレンジキャンペーン
>auに新規加入すると、もれなく着メロ5曲、抽選でオリジナル自転車、
>Baby−G、ヘッドホン、マムートバック、チョークバック等をプレゼント!
>※お客さまが専用サイトに接続し直接応募(Ezweb加入が必要)
>※オレンジ賞5名(A+B賞)、A賞15名(自転車)、
>B賞25名(Baby−G、ヘッドホン、チョークバック、バック)

あー、そういえば着メロいただいたわあー。

って、そこで自転車が当たるのですカッ。

通勤にも使えるスポーツタイプでした。前かごがついてないので、オプションでつけないとおつかいに使えません。だめじゃん。
後ろのドロヨケもオプションでした。雨の日は乗れないじゃん。乗らないじゃん。じゃあ良いじゃん。

それにしても自転車が当たるとは。「どれもそんなに欲しくないしー、着メロもらえれば良いしー、当たりゃしないしー」のキモチは、どこへ行けば良いのだろう。
つーか忘れた応募って案外当選しがち。

応募する人が少なかったのかなあと、漠然と思うのでした。

自転車屋さんに行って、前かごのお取り寄せができるか聞いてくることにします。
by kusarigamayaya | 2005-07-01 11:37 | かわゆらしいもの