人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィギュアストラップ2

5月23日に触れたKDDI 会社情報: ニュースリリース >auケータイフィギュアセレクションの発売と独占先行予約販売について〈別紙〉

本日、フィギュアとケースが届きました。箱を見たら「5機種13種類」と書いてありました。1boxは12個入りです。……あれま。
と思って記事を良く読んだら、同じこと書いてありました。あれあれま。全種揃うと思ったのは幻想だったのカー。

とりあえず全箱開けました。やはし1つ色が足りません。算数の問題でございますから。

と思って、昨日買った物を思い出しました。さくらやホビー館で、先行発売だったのかどうなのか同じ物が店頭に並んでいて、ダブり上等と思いつつPHSにつける用で買った1個。

これがまた、欠けたパーツが綺麗に埋まるってやつでした。足りなかった色のやつでした。チョウラッキー。
ダブってないよむしろPHSから外したいよのキモチになるくらい嬉しかったのでした。運の良さの記念に、外さないで使う方向です。

このイキオイで、NTTドコモフィギュアの「モバイルフィギュアコレクション3」でMusic PORTERが出ると良いなのキモチ。形がかわいくて良いと思っても、買うに買えない電話端末。
by kusarigamayaya | 2005-06-20 13:30 | かわゆらしいもの