人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上野へゴー

フィギュアケース探し&食玩見に、上野へ行ってきました。

途中nintendogsをすれ違い通信モードに設定しておきました。よそ様の犬が遊びに来た時、向こうから走ってくるさまがスゲーかわいいのです。それが楽しみなのです。

食玩は、ケータイフィギュアとギフトフィギュア、縁日フィギュアを2つずつ買ってきました。ビミョーに外れた風味。
ケータイはMusic PORTERがかわゆらしくて良いなと思っているのです。出ませんでした。ギフトは「ビールセットだと同じ缶ばっかで損した気がしないかしら」と思ってたらビールと、カルピスセットでした。縁日はべっこう飴の透明感に惹かれたのです。出ませんでした。

かわゆらしいから良し。

何が出てもおっけーちゃんな食玩は、イカン存在だと思います。つい買ってしまうのです。ダブり上等。
ギフトって正しくはコレ>excite-お世話になったあの人に「お中元食玩」!?
正式発売は6月下旬のようです。上野ヤマシロヤでは数量限定で先行発売してました。

フィギュアケースは、ちょうどいい大きさのものがヤマシロヤになかったので、気が向いたら池袋東急ハンズに行くことにしました。
by kusarigamayaya | 2005-05-31 20:53 | かわゆらしいもの