ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春がすぐそこ

HARUコミのスペースがわかりました

西3ホールd28a「Meni-K」です
pdf見たかんじだと島の端っこ……ぽい……?

銀魂で申し込んだのです
既刊は残ってるのは大量、ないものは無いので大変偏ってます

やばいと思ったので今懸命にねた出し中です
万事屋多めになりそうです表紙はそんなかんじ
神楽ちゃん描くのなんかたのしい

雪だというので引きこもって月刊少年マガジン買いに行かずにいたら雪たいしたことなかったですムキー
明日買いに行くのです行かねばならないのでえす
[PR]
by kusarigamayaya | 2013-02-07 01:42 | マンガ(描き手の時)