ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪から帰還

帰ってきました。

コミックシティで本を手に取ってくださった方、ありがとうございました。おかげさまで在庫があらかたなくなりました。嬉しかったです。
会場内で、nintendogsのすれ違い通信もたくさんの方とできました。こちらもありがとうございました。飼える犬がまた増えました。隠し犬。ラッキー。

泊めてもらった友人宅ではリアルシバイヌをモフり放題でした。帰りには梅田でヨドバシカメラに寄ったり、新大阪駅のおみやげ屋さんでストラップを見たりしました。多重にスゲー楽しい大阪でした。

行きの新幹線内ではZOO KEEPERや脳トレーニングをしてたら時間がドカンと過ぎました。ステキー。
帰りの新幹線内ではNDSの電池が切れちゃったので、ザウルスにコネタを書きとめてました。キーボードは全部の指で打つと打ちにくかったです。仕方ないので、ザ・人差し指打ち。
記号の出し方とか単語の辞書登録とか、出来てなくて出来るかどうかわからんことはほったらかして、だーいたいで打ち込みました。こちらもステキツール。
行きがけ、少し起動した時に文字が小さすぎて一瞬電車酔いしかかったのもステキ思い出です。新幹線なのに。

帰ってきたら、小平は雨でした。ウゲーこれよこれ、旅先との温度差気候差。遠出してきたんだなーというキモチと、帰ってきたんだなーというキモチが同時に味わえるステキ天気。
[PR]
by kusarigamayaya | 2005-05-29 23:30 | 考えた