ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぼちぼち再稼働ざんすよ

キャーなってはしゃぎ回ってた日々が終わりました

さみしいわあ

忍たま乱太郎ミュージカルを都合4回見に行きました。感謝祭というのにも行きました。ばかだろう!!!
忍ミュは101回公演のニコ生タイムシフトの予約を残しています(100回公演は見た)

ばかだろう!!! (無意味にドヤ顔)

これからは戦隊引き継ぎてきなアレとすがおのせんしてきなアレと薄桜鬼ミュとか銀英伝舞台とか観劇予定ばかり積み重なってます
これでも自重してるんですこれでも

合間にようやくオリジナルへぼまんがの続きを描き始めました
下書きまでやってある私えらーい つか止まってたえらくなーい
一生懸命考えた私が語る物語には聞く耳もってもらえないっていうのは投稿時代に強く思ったので、もう何にも期待せずに自分ばかり面白い話をタダで見てもらえる場所に投稿するょピクシブじゃないよ

ワンフェスにも行きますょ
ロフトプラスワンで開催されるサイキのトークイベントてきなやつにも行きますょ

もう2013年なんだもんなあ
[PR]
by kusarigamayaya | 2013-01-23 02:36 | 考えた