人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイキックフォース2012絵をまとめてUPしましたわ

ピクシブでスミマセン

pixivに投稿しました 大昔のサイキックフォース2012らくがき詰め合わせ【一般向】
普通に見て平気な35枚

pixivに投稿しました大昔のサイキックフォース2012らくがき詰め合わせ【腐向け】
濃い描写はないけど男がいちゃいちゃしてたり女装してたりするのでっていう絵詰め合わせ

前世紀末辺りに友人へせっせと送ってたらくがきです
あの頃は何でも一生懸命描いてましたねぃ

えっ いやいや今でも一生懸命ですょ!!!!! ええそうですとも(目を泳がせながら)

ついったでは他の月華とかサムスピ蒼紅とかリヴァイアスとかスクライドとかの1枚絵をぼちぼち上げました
サイトへの再録は気が向いたらやります
多すぎるんだよあのときのわし!! 真面目か!!
by kusarigamayaya | 2013-01-09 22:39 | マンガ(描き手の時)