ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あけましたおめでとうございました

大阪から帰還いたしました

シティは知人しか来ない+扉前で風抜けてチョウ冷えるっていう、多重で寒いにもほどがあるかんじで散々でしたわ……
大阪と京都で楽しい観光したからチャラな!

大阪には土曜入りして、天保山でやってたワンピ展見ました
原画チョウスゲエ
そしてまんまとトラファルガー・ローかっけえ熱が上がりかけててチョウヤベエ
いや私ずっとルフィ好きだわーでマンガ読んでるので、ルフィと絡むかっけえキャラはヤベエですいや腐った意味じゃなくてかっけえええええええってなるから

カラー原稿が普通のペン+コピック+白い色鉛筆でタッチ+ハイライトにホワイトっていう実にアナログで仕上がっててチョウかっけえかったです
かっけえしか言えない病にかかるほどすごかったです

うん がんばる……
コミスタっていう筆の力借りてがんばる……!

シティはアフターでのサイキ話が盛り上がりましたイエー
去年からずっとあちこちでマイトさん萌えをぶちまけることができて、良いのかしらこんなに語っちゃってってキモチ
マイトさんは今頃どっかの道ばたに転がってるかもと思いつつ、マイトさんなら運命はねのけるんじゃないのって信じてます!!!!!!!!!

帰りがけに月刊少年マガジン買ってうっかり読んでごぉぉぉぉぉぉってなった
ジャス子ォォォォ!!!!!

感想は後日
とりあえず一言 パンシザっておなごの心がつええマンガですよな……!!!!!! かっけえたまらん!!

月曜は京都に移動してマンガミュージアムと忍者居酒屋併設のカフェ行ってきました
マンガミュージアムは元小学校の校舎使ってて、学校そのままの廊下とか萌エス
蔵書が大量にあるのであんまり読みふけると移動時間なくなるわと思って、以前から気になってた本をいくつか読んでりだつ
途中で回した銀魂ガチャポンサウンドロップで銀さん金さんのが出たのでチョウハッピーネ!!

忍者カフェではくのいちなスタッフさんにお迎えしていただいたりあっちで忍者によるコドモ向けの初歩的マジックてきなイベントやってたりして楽しかったです
ビュッフェスタイルで食べ放題だからって食べ過ぎたので徒歩で京都駅まで移動したら京都タワー今休業中だったのな……用があったのはふもとの土産物店だけで、月曜昼間ということもあってかがらがらの店内をラクラク見て回りましたイエー
ご当地銀さんストラップまた増えた

帰宅したらハムちんたちは普通にスピスピ寝てました
ジャンハム・モーリーさんにエサやるとき、手に乗せて思いきしズオーって背毛を吸引してニヨイかいでたらソワソワされました
うんごめんエサだね

そしてしばらくは忍たま乱太郎ミュージカルを見に池袋へ通う日々が始まるのです
公演は4回観劇で感謝祭とかニコ生(初めて有料チケ買ったイエー)とか
あらやだあたくしったらいつの間にこんな

とりあえず明日はちょっとダメ人間かも
がんばれればがんばる
[PR]
by kusarigamayaya | 2013-01-08 01:57 | マンガ(描き手の時)