ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

冬コミ新刊のおしらせ

新刊出てます 出てますよー!

【とらのあなWebSite】ちょっぴりやすめ
今ご注文いただければ私より先にこの本をお手にすることができますょ!!!!

てきな


いや私は29日当日会場で箱開けるまでわからないのです
どっか抜けがあったりしたら(高確率でそれは在る)アハハと笑ってくださいそれもネタのうちです
表紙絵とか本文絵のサンプルはリンク先で見ていただくと早いです私作業を先延ばしします

冬コミでは300円で頒布します
大阪にも一応持っていこうと思います

冬コミスペース 12月29日 西1ホール ひ18a(パンプキン・シザーズ)
大阪シティスペース 1月6日 3号館 N8b(サイキックフォース2012)

よしなにー
[PR]
by kusarigamayaya | 2012-12-19 21:43 | マンガ(描き手の時)