人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ザウルス&NDSケース

ザウルス用にケースを探したらかわゆらしくなかったので、NDS用ケースで代用しようと思った次第。

で、GAMETECH - 株式会社ゲームテック : 製品情報 > DS用ゲームポーチD (ブラック)を買いました。
NDS発売時に同時発売されたケースで、DSロゴが入ってないのが気に入ったのです。銀色を持っているので、大きさを確かめてから、ザウルス用に黒を注文しました。

それが届きました。
中を見て「なんかちがう」と思いました。
というのも
ザウルス&NDSケース_c0003521_18115396.jpg
上ポケットはファスナー&メッシュポケットだったものが

ザウルス&NDSケース_c0003521_18123991.jpg
マジックテープ留めのベルベット風ポケット(中見えず)になっていたのです。


あれま。

手触りがふわふわしてイカス。むしろおっけーちゃんな改良です。と思いつつザウルスを入れたら、がぼがぼでした。

あれま? 試した時と違う?

違ってました。
ザウルス&NDSケース_c0003521_18152657.jpg
大きさが変わっていたようす。
銀色は、NDSを入れるとキチキチだったのです。これも改良されたのでしょう。


最初のもくろみと違う方向でも、きちんと収まればステキツール。
ザウルス&NDSケース_c0003521_18192123.jpg
あまりにきちんと入っちゃったので、色が気にならなくなるくらいステキ。カーペットが歪んでいるのは気にしないでくださいの方向です。
by kusarigamayaya | 2005-05-25 18:24 | Zaurus周り