ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちかごろのわたくし

だらだらからのーばたばた!

先月末、長引く風邪引いて治ったと思ったら冬コミの原稿準備にかからないとイカン時期になりました
スペース取れましたってこっちで書いてるか忘れるくらい前のことです
先月半ばくらいから何してたか軽く記憶ありません
あっスパークでプチオンリーやったのは覚えてますょ!! しみじみ楽しかった!!

そう冬コミ取れてます
土曜西ひ-18a「Meni-K」ですパンプキン・シザーズです新刊今がんばってます

感想書いてないですすみませんパンシザは本誌できちんと追っかけてます
ステッキンのステッキな能力解放にこっちもどーんってなってたりまあ色々
きちんと書きたいので心に貯めてますうふうふ

合間にGロッソとゆうとこで「すがおのせんし」見たり舞台で銀河の英雄を見てきたり舞台の忍者のたまごさんたちを見るためにチケット争奪戦にムキーなってたりしました
忍者さんかわゆらしいですイエー
来年見に行けそうですイエー

銀魂も毎週本誌で魂抜かれてますイエー
アニメも再放送楽しんでますイエー
本放映は劇場版紅桜篇前後からしか見てないので新鮮です真選組だけに(ドヤ

サイキックフォース2012は年末にネシカってやつで配信されるそうなので今からウキウキでたまりません
かっけえマイトさんをたくさん使ってください皆さん
私はそれを観戦しますするのでえす

私が使うと何であんなにへっぽこなんでしょうねマイトさん切なくて仕方ありませんね刹那だけに(ドヤ

あと来年1月アタマのインテックス大阪シティにも行きますょジャンルはサイキです
今度こそドールのマイトさん忘れないようにしたい
そろそろ服の生地が経年劣化でボロっちくなってるのでお披露目するにも限界が近い気がするのです

たぶん近況はこんなかんじです
とっちらかってて自分でももうなにがなんだか
[PR]
by kusarigamayaya | 2012-11-18 02:43 | 考えた