ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まぎらわしいかんじで更新します

月マガは明日都心に出たときにでも買うのよ

最近はサイキプチオンリーの準備でぼんやり忙しいです。主に作業が遅いせいで
エアコンの風向きとかそういうのでPC周りが熱持っててですね、部屋はそれなりとはいえモニタに向かってると段々ふにゃふにゃになってきてですね

ぼちぼち進んでます。ほんとにぼちぼち。

新刊の通販お申し込みありがとうございました。大層遅れましてすみません。発送は完了してますので、今週中にお手元に届かない場合はご連絡ください。

これからはそれなりに涼しくなりそうなので色々はかどると思います。はかどらせたいです。

銀魂の感想をブログに書きませんねって心の中二からツッコミがあったので「それはツイッターの鍵ついてるほうのアカウントでファンの皆様に混じってキャッキャしてますウキャー」って答えておきます。
……だって学生のかたと同じ場でキャーゆえるほどオトナじゃないのよ……
いやオトナだからか。

あとは数学の本とかゴシックの図像学とか読んでだらだらしてます。

数学面白いのよ。数式は記号の羅列じゃなくて、何言ってるか解読できるとスゲー「やったね!!!!」ってキモチになるのよ。「ここからここの数字をこういうふうにかけてね」とか「割ってね」とか「足してね」とか
数式解けないし計算できなくても大丈夫なのよ。オトナだからやれんだろォ!!
いやまじで計算サッパリですわけわかりません

「ゴシックの図像学」中世のひとたちが何を思いつつステンドグラスや彫刻造ったかっていうのも面白いです。キリスト教ったって一枚岩じゃないのねえ
[PR]
by kusarigamayaya | 2012-09-05 23:16 | 考えた