ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コミケおつかれさまでしたーーーー!!

こんな時間に更新しているのは、なんやかんやで寝はぐったせいです。

そんなこんなでコミケおつかれさまでしたーーーーto自分
今回の反省点
・一日目に友人が不在で責任者としてスペース預かったのに指示書読み飛ばしてて新刊全部売っちゃった(すぐ連絡したので再版手配もすぐだったらしいのでまあおっけい?)
・二日目に寝坊して朝食抜きだった
・ハラヘリだと動きにぶちん
・新刊、やっぱりトーン貼りミスったとこあった ハンクスのなけなしの毛が透けてるのは見なかったことにしてあげてください
・カットとカタロムとPOPに真剣じゃーとか書いてたのに本を持って行かなかった
・POP見て「あるんですか!?」ってかたがいらしたらしい
・私は不在だったのでわるいことしました家に在庫はたんまりあるんです
・ねむかった

・とにかくねむくてまともにご飯食べてなかったのでねむかった(大事なことなので)

新刊「はやさがたりない!」は無事発行できました。在庫は、これもたんまりあるので週明けくらいにぼんやりと情報更新できたらなーと思ってます。
おかげさまで去年の夏コミ発行の「びそくぜんしん」がなくなりました。「こんなこともあろうかと」は残り1部です。その前の冬に発行した「せえれつ」は大量にあります。なんでだ。
その前に発行した本もぼちぼち余ってます。机上に限界があるので持っていってませんが他にも在庫はワンサカあります。ワンサカです。大事なことなので。

なんか在庫にばらつきがあります。発行部数は大して変わらないし買っていってくださるかたもだいたい変わらないはずなのにおかしいなあ。どっかから大量に出てくるフラグぽい。
ああ、「やっつけけえれえ」はグロス加工の指示忘れたんで追加発注した気が。だからか。

会場内と帰りの電車ではあんなに眠かったのに今はギンギンです。オホー不眠症。

日曜は昼まで寝ます。一旦寝るとむちゃくちゃ寝ます。コミケ2日合わせて普段の1日分くらいしか寝れてないので回復運転します。ドドド

二日目の帰りにはパンプキン・シザーズジャンルのかたたちとオフ会しました。楽しかったですイエー!! パンシザバナシたくさんできましたイエー!!! (だいぶ脱線もした)
今度は大阪辺りで、シティとかコミケとか関係なくただ一日パンシザファンで集まるオフ会とかってできたらいいねーって言い合って別れてきました。大阪行きたい今年iMac買ったんじゃなければフワーと行きたいぐぬぬ
[PR]
by kusarigamayaya | 2012-08-12 02:48 | マンガ(描き手の時)