ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おげんきでございます

ひとつの作業から次の作業に移るまでの時間がやたらかかりがち

やばめ

とかいいつつわりと出歩いたり夏コミ新刊の作業を進めてたりサイキックフォースプチオンリーの準備を進めてたりしてます。
萌えがとっちらかってるって弱るわあ体力てきな意味で

23日には中高生〜社会人向けの数学講座を聞きに行ってました。まだサワリ。「こないだどれだっけかの本で読んだっけかー」と思いながら聴いてました。ケプラーさんってスゲエひとだったんだよてきなこととか。
あまり数式はいじらず、概念とか「数学って実はこんなに楽しいんだよ」って伝えたいキモチがぎゅんぎゅんなとこは、「虚数の情緒」って本を読んだとき以来だなーって今日思い当たりました。遅。
虚数の情緒は、冒頭部分は数学っていうより普通の社会科てき歴史まとめみたいなかんじで始まってたのです。

あとは、なめこ栽培キットっていうアプリのキャラグッズ買いに東京駅行ったり別件で渋谷行ったり法事だったりガルキーバファンの集いが久々に再開されたので参加してみたり銀魂一番くじ(というかそれと一緒に配布してるチラシ)探して近所のセブンイレブンを探訪しまくったり

まあいつものかんじです。

マガジンプラスも読みましたよバッチリ!

今日は、原稿描く作業に備えて机周りの足元の整理整頓をしてました。0番地区頃のパンシザ切り抜きが出てきて、コミックスと照らし合わせながらちびっこの頃のランデルかわいいーとか思って眺めてたらスゲエ手が止まってましたやばめ。だれだあのばかにひとをころさせたのって良い台詞ですよねえしみじみ

コミックスとの差分がそんなになかった辺りは残念ながらおわかれすることにしました。てきとーに切ってるもんだからページがばらばらしてるのよね。
[PR]
by kusarigamayaya | 2012-06-27 01:57 | 考えた