ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

梅雨やーね

そろそろですね梅雨入り

現在のわたくし
・赤ブーさんがスゲー気を利かせてくれて、夏コミ合わせでプチチラシ増刷してくださるらしいので絵を差し替えちゃいたいなーって構図考え中 今度は女子が良いなーうふうふうふ
・プチ合わせの企画というかグッズを考えてて、それが中々終わらなくてんふんふ!!
・んふんふといえばiOSアプリの「なめこ栽培キット」まったり面白いですアップデートステキー
・月刊少年マガジンでギャーなってます 感想は後日ですうふふ
・夏コミ合わせのパンシザ同人誌のねたスゲー必死に考えてるふりして3DSの「電波人間RPG」っていうのをやってますモソモソゲーヤバイチョウヤバイ
・誰を騙そうとしてるんだ

・私だよ

そんなかんじで日々、表面はぼんやり内心焦りまくりで過ごしています。
手を動かし始めたら無心でやり続けられるので、とりあえずこないだ刷ったチラシ1000枚に訂正シール貼るところからです。コート紙に刷っちゃったから……コピー可って原稿に書くの忘れてたから……!!

萌えがとっちらかってて本気でヤバいです。なんてくだらないせかいだすばらしい。
そんなわけで明日はバロックサウンドスケープに行ってきます。ばろ。
[PR]
by kusarigamayaya | 2012-06-08 00:11 | 考えた