ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大変遅れましての月刊少年マガジン6月号パンプキン・シザーズ感想

コミックス派のかたガン無視で、たたまずに行きますょ!!

おもいきしネタバレしてますのでご注意ください

-------

要求が「通すか否か」ではなく「通せ」でしかない。

そういうことですよね。条件が二択でなく実質一択ですし。通したらどうなるかという条件が出ていない。
それを見抜いているセッティエーム姫の聡明さがたまりませんぬ!! カトリエーム姫がいまいち状況を解ってないのもかわいい。上に立つのはやはしセッティエーム姫ほど切れるひとより、人望を集めるバカタイプのカトリエーム姫のほうがいいのかもねぃ。参謀:セッティエーム姫っていうの、良くね!? 何度も言ってるよね!! だってステキなことだから!!
この二人、無事に国へ帰れるのかなー……

やれることをやってたら事件の核心に近づいてた三課メンバーかっこええ……! ここでステッキンの能力が公になるとは! ステッキンは、書類の並びを音楽として捉えるんですね。余計な情報が不協和音に感じたり、ここであるべき音がないとかっていうのをさっと感じ取ったりするテイなのかな。ハンクスはその技能をどこまで見抜いていたんだか!! 喰えないタヌキですな!! イカス!

帝都を自在に抜けられるルートを明かしちゃうのは、何ゲにえらいこっちゃのことのような……情報部長もオレルドもそれをわかっていて条件の1つにしたんでしょか。

で、このままだとあの作戦名がそのまま書類に残ることになりそうですね。組織Xの前例からいって。マーチスがんばれ。なんとかそれっぽい作戦名ひねりだすしか。

……ランデルには……しぼうふらぐが立った気しかしないのは、いつもの「とみせかけて!」のひとつですよね……よね!?

結論:ナースちゃんかわええ
[PR]
by kusarigamayaya | 2012-05-23 01:54 | マンガ(読んだ時)