ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぎんなたま と スクライド叫びナイト

アニメ終わっちゃいましたねー銀魂。

ってしんみりすると思ったー!? 残念ぶぶー!!! そんなことでへこんでられっかよォォォ!!
てきにテンション上がる最終回でした。ステキすてき。悪ふざけもオトナが本気でやるとかっけえ。
劇場版またやってくれるの待ってる。スゲエ待ってる。紅桜辺りでハマったニンゲンですから。待つ。

ジャンプ本誌のほうはアレね、風呂敷たたもうとしてるのか、過去バナがここにきて重いですな。
気分は先に「うおおおおおおお銀さあああああああんんん」っていうのがきたあと、高杉さんのなんつーかこう、先生ラブっぷりがかわいらしいやらかわいそうやら。いたいけでいじらしいよなーーーーー!!!
ラストの警察さんたちもスゲーかっけえ。まさかそこで来るとは。
ああそうよ、そのまさかよ!!

まさかよ、で思い出したスクライド叫びナイト

前回以上に会場があぢあぢでした。しょっぱなからフルスロットル。どゆこと。
本編は予習しておいたのでセリフがところどころ絶叫でかき消されても問題なかったです。あとラストのアレやってるとこは会場がまるまるプロレス観戦てきな「やれー! そこだー! あいたたたー!!」っていう叫びで埋まってました。うはあ楽しい。
バカになって出てこれる作品です。こっちもオトナの悪ふざけっていうか、本気でバカやってますっていうか、そんなかんじの作品。

銀魂とスクライド見たあとしばらくは「他人の話聞かないのかっけえ」モードが抜けなくて弱りました。が、そこがいい

そろそろ5月に向けてウォーミングアップ始めます。同人誌作らないつもりでいたのを方向転換します。なんかうっすい本で良いから出したいのです。具体的にはサイキキャラでモンハンするような本。俺得!!!
[PR]
by kusarigamayaya | 2012-03-26 22:20 | マンガ(読んだ時)