ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フワフワっとした最近の日常バナシ

コミックシティおつかれさまーしたー(平らに)

銀魂同人誌新刊も無事出ました。大して売れずに山積みなってます。あひーよろしくねーK-BOOKSさん専売で委託もしてます よーろしーくねーー!!! >CQ-WEB/スペースはるさめ
前回の本「銀ちゃん晋ちゃん」は書店分完売したみたいですやったー!!
自家通販・イベント分はやはり山ほど残ってますので、5月とかコミケ(取れれば)とかでご覧いただけると嬉しいです。

まあそれはそれとしてiMacはようやく画面保護フィルタとキーボードカバーを装着したので本格稼働開始しました。コミスタでトーン使った履歴が使えなくて(そりゃそうだ)今まで愛用していたトーンがどこのフォルダに入ってるのか探すのに手間取ったりしてます。
メモリをドカンと積んだらコミスタとフォトショを同時起動させても動くようになったょやったね!!!

スクライドオルタレイションQUANも見てきました。うおおおおーーーー!!
まあ正直前半はビミョーに「????」とか思う箇所もありました。後半見て納得。そうかここ削るわけいかんもんなってアレですよアレやってるからですょ
土曜には叫びナイトで見てきます。みんな叫んじゃうから音声良く聞こえないんだよね が そこがいい!!

バロックワールドガイダンス(復刊)が届きました。なつかしい! そして神経塔もぐるたびにあひーってなってたのをしみじみ思い出します。
バロックのセリフは割と口癖に移りやすいので厄介です。〜しやがってください、はキケン。
しみじみありがたいねえ

今は3DSでモンハンしてます。PSPのときと違ってなんだか村クエが楽しいです。武器弱いからかも。みんなで行くクエストは一人で行くとシヌシヌシヌ
とかゆってオフ会で手伝っていただいたおかげで3DSの港クエはペーパーG級になりました。……防具も弱いままだから実に防御力も紙。あひー

銀魂'09巻DVD、オマケDVD目当てに買いました。カイエーン! カイエーン!! ロボに弱い私。
じつにかっけえかったです。ロボの変形合体シーンは良いねえ
[PR]
by kusarigamayaya | 2012-03-22 20:31 | 考えた