ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ようやく入稿しましたょ

結局ギリギリでしたわよ

そんなわけで銀魂同人誌「スペースはるさめ」は、たぶん重大なミスとかなければ3月18日に発行できます。
c0003521_233470.jpg

今回は陸奥が春雨と交渉しちゃってる話と銀さんが「きちゃった……!」な話が中心です。
頒布委託は今回K-BOOKSさんだけにしました。とらさんだと在庫動かなすぎで倉庫のスペース申しわけないょ
まあ現段階で交渉中なんで断られるかもだハハハ

今回のギリギリ入稿、敗因は、わらび餅で余ったきな粉を一気食いしたことでオナカやられて1日動けなかったことですね。きな粉……やつは一撃で仕留めにきやがった!
皆さまもお気を付けください。

とはいえ5月は今の段階でネタすっからかんなのでサイキ本どうしようか考えちゅうです。間あけて8月にパンシザ本、のほうがいいかもしれない。モンハンやりてえ的に。
サイキは既刊があるので机の上はさみしくないよ! えっううん泣いてなんかないよ!!!!!
[PR]
by kusarigamayaya | 2012-03-07 02:08 | マンガ(描き手の時)