人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いぬのいるせいかつ9

nintendogsを割とまじめに。

ここ1週間くらい、まともに触ってなかったので今日は念入りに遊びました。
ッテ、コーギーチャン 呼ンデモ来ヤシナイワ!! 王様ボウゼン
どうも拗ねているようす。うず、と呼びかけるとなぜかへべ(シェパード)が来ます。ちーがーうー

へべをここで誉めるとつけあがる(というか以後間違えやがる)のでがまんして、何度も何度も呼びかけるのでした。うずー。
うずだけじゃなくて他の2匹も、名前を呼んでも振り向きゃしないのです。へべも、うずと呼べば来るのにへべと呼んだら来やがりません。イヌどもで勝手に取っ組み合って遊んでいるのです。
飼い主ほったらかし。どういうゲームでございますカー。

なでまくってもそのうち他のイヌに引き離されるので、散歩を2セット&シャンプー2回で帰ってきたあと、またなでまくりました。
さらに1時間くらいなだめすかしたら、ようやく呼べば振り返るようになりました。あぶねー。

おかげで、散歩した時に拾う物も木片とかテニスボールとかしょぼいのばかりでした。
合間にモアイとうきわを拾ったので、今日はこの辺にしといたるわっ。池乃めだか師匠風に呟いて、おひるねのレコードをかけるとイヌども即寝りなので、手がかからなくて良いわあと思うのでした。
by kusarigamayaya | 2005-05-10 21:31 | ゲーム