人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012はサイキイヤー

そんなわけで、東京ドームシティで行なわれたコスイベに行ってきました。

写真UPはありません。

撮影したいひとも登録が必要だったらしいです。……行った時点で整理券配布終了・整理券がないと当日券買えないコンボ食らいましたヒー
外にいるレイヤーさんにOK貰えれば撮影できたので良かったことにしました。つーかあとで聞いたら写真撮影登録だけで2500円だったそうで……マジデスカ
まあカメコってひとたちを締め出すにはある程度有効……なのかな

サイキレイヤーさんたちが集まるとのことでしたので昼からボヤボヤ向かいました。
人多かった! いやサイキさんたちじゃなく!
コスプレ見るの好きな私にとってパラダイスが広がってましたよ!!!
レイヤーさんがうろうろしてるのを目で追いながら、今まで行ったことのないエリアまで行きました。TDCって案外立体的で広かったです。……今まで何度も何度も行ってるのに遊園地エリアってほとんど行ったことなかった。

アホほどうろうろしちゃいました。銀魂多かったなー。あとうたプリとかTBとか。ヨシヒココスはさすがに居ませんでした。まじめに探さなかったせいかも。
FF零式ご一行様が居たのはスゲエエエと思いました。かっけえ!
自宅警備員ご一行様はノリが20世紀の陽気なオタクってかんじで、撮らせてくださいって言った後のポーズのサービスっぷりが楽しかったです。なつかしかったわーなんか空気が。

サイキレイヤーさんたちと合流してからは寒さに震えつつもしあわせ時間を過ごしました。スゲーー!! 衣装の出来も皆さん良くてスゲーー!!!
忍たまミュージカルを見に来てらした九州のらとさんも途中ちょっと合流して、二人して感動に震えてました(笑) だってサイキッカーの衣装って、だいたいが寒さにも暑さにも弱いかんじですし。ウェンディとかレジーナなんてどこにカイロ仕込めば良いのよてきにスッカスカですし。
コスは気合いと根性ですよねー。
アフターまでご一緒させていただいてありがとうございました。スッゲー楽しかったです!!
サイキコス写真、マイトをやってらしたアサキさんがこちらでアップされてます!! >Fragment gray

コミケだともうコスプレ広場行けるほど体力もキモチも余裕がないので、こういうイベントはチョウありがたいです。ワンフェスだともう少し気合い入れれば行けるかもレベルなので今年はがんばろう行くのにがんばろう
by kusarigamayaya | 2012-01-16 15:11 | ゲーム