ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コミケも今年も終了

わーーーーーー

コミケは29日30日に参加してきました一般で!
すごく楽しかったです!!
お会いできたかた、ありがとうございました。

自サークルはコミケ落選だったので「あーネタも出てなかったし良いかー」てきに遊びまくった秋でした。さすがに遊びすぎたので1日3時間は絵を描こうと思いました来年から。
うだうだ悩んでたらちょっと喝入れてもらったのでおれはしょうきをとりもどすよ

割と何度も寝返るテイで

年末は3DSのモンハン買ってしまい、PSP版でさえ遊び尽くしてない中ですっかりハンターさんになってましたニャ
PSPはあとから参戦したのでHR上げは人に手伝っていただいてペーパーなテイで上位とか行けてます。3DSは発売直後に買ったので今でもまだザコモンスター相手に採取しつつーの、っていうささやかな狩りばかりです。でかいの狩りたい……ハンマーに慣れたい……!
どなたか一緒に一狩り行きましょうょ。PSPでも3DSでも。

来年は2012年でございますよそろそろ空から少年が落ちてきても良いと思うんだそのときはやはしすっぽんぽんでござろうか、と夜空の赤い月を見上げてはグフグフ笑ってます。マイトさん待ってますからー! スゲー待ってますからー!!!
サイキックフォースはプチオンリーをまた開催しますので2012年10月7日はビッグサイトで超能力大戦勃発させてください。

とかゆって来年3月のHARUコミでは銀魂で新刊を出したいなあーとか思ってます。銀さんと高杉さんのぼんやりした友情ともなんともつかない邂逅のハナシをもっと描きたいかなー。っていうか銀魂二次創作妄想してると大抵そこらへんに落ち着いてしまう
でっけえエリザベスフィギュアが届いたので杉ザベスに改造もしたいなあ(包帯巻いて毛糸のヅラ付けるだけ)。

夏コミはパンシザで申し込みます。ネタないと言いつつまとまらないだけで描きたいシチュはセッティエーム姫とか姫とか姫とかたくさんあるんだよう
夏にしか参加しない蝉みたいなパンシザサークルで良いじゃんもう

絵を描きたいと思いつつ何描こうと悩んでる間にゲームをする生活をそろそろ終わりにしましょう……! っていうのを来年の抱負に掲げました。
いや狩りには行くょ頻度を下げようょっていう。……それより先にiPadからソリティアアプリを削除するほうが早そうですね!!!! やばいよねソリティア!!
何が面白いのか自分でもわからないのに延々やっちゃうのが一番悪いわ。

それでは皆さま良いお年をー
[PR]
by kusarigamayaya | 2011-12-31 19:17 | マンガ(描き手の時)