人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スパークおつかれさまでした!

スペースは友人に任せて遊び歩いてきましたよーーー!!

新刊は無事出ました。お手にとっていただいたかた、お買い上げいただいたかた、ありがとうございました。たぶん明日辺りからとらのあなさんとK-BOOKSさんでも買えるようになると思います。
自家通販もぼちぼちページ作りますのでよろしければご覧ください。

通販のページと一緒に銀魂ページも作らないとなあ、と考え続けて半年経ちました。テヘ。

てきとーにビッグサイトの西ホールと東ホールを歩き回っていたら、3DSの歩数計で13000歩あまり歩いてました。イエー
犬がおたかそうなグッズ拾ってきましたわ! (歩数に応じてグッズを拾ってくるのですninten dogs+cats)
会いたかったかたとは時々行き違ったりもしつつだいたいお会いできました。イエー

見たかったサークルさんが来てなかったりしてちょっとがっかりもしましたが私は元気です。

一番の心残りは、東ホールをぐるぐるしたあと帰った西ホールで本日本命の銀魂本を探すときになんか疲れちゃってただ歩いただけてきになっちゃったことでした……暑かったから半袖姿でだばだば汗かいてました。人に心配されるレベルで汗をかくのです昔から。
まあおたからは明日届くのでそれでよし。ってことにしておく。
by kusarigamayaya | 2011-10-24 02:37 | マンガ(描き手の時)