ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

不調なときは後ろ向きすぎてつらい 特にこないだ

こないだ書いた記事をもう消したくなってますやばめ

今月は先月にくらべてカレンダーが白くて楽勝らくしょうとかいってのほほんとしてたら先日の風邪だったので私は忙しいほうが良いんじゃないだろうかと思って予定詰めてみた(ATOKに読点のない文章で長すぎって怒られた)

14日 藤子ミュージアム
15日 友人と会う
18日 ゲームショウ
23日 アニメイトガールズフェスティバル
25日 にんへす

合間に日常をこなしつつ派手にいくぜ!! ついてこい野郎(と書いてハムスターと読む)ども!!!

爺口ッソにもまた行きたいなあ演目変わったんだよなあ第三弾に

藤子ミュージアムは綺麗なジャイアンとかジャイアンのデビューCDかたどったチョコがあるよとか見てたら行きたくなったので、同じく行きたくなったらしい藤子マニヤの友人たちと行ってきます。
てゆかどんだけジャイアン好きよ私。

ゲームショウは、週間予報の気温見たらまた生きて還れる気がしない……
東西線西船橋駅までたどり着ければあとは何とかなるでしょうと思うことにした。

にんへすでは流しの売り子してます。かっこいいだろう!!!

10月に発行予定のぎん☆たま同人誌新刊用の表紙絵は大体仕上がりました。あとは本文です。半分くらい真っ白です。とにかくやってみる。
[PR]
by kusarigamayaya | 2011-09-12 00:22 | 考えた