ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっと出かける用事がなくなって 夏コミまでのこの数日に

8、9、10日の間に、やらなきゃならなくてほったらかしてたあれこれをやるのです(備忘録)

・ブログコメント、メールへの返信
・夏新刊の案内ページを作る
・チャレマカートページにも追加する
・夏コミに持ち込む頒布物リストを作る
・新刊既刊に「あらすじ・発行日」を書いたPOPをつけたいのでその原稿作成
・8月8日は「ポップコーンパパ」というショップの日なので、セールされてるポップコーンをチェックする

あらやだ案外やること大量

11日にはアニメイト新宿店・池袋本店・渋谷店を回る予定です。銀魂グッズかき集めるためにな! 同行者募集中!!

12日のコミケサークル参加があるので、自制して回ってこようと思います。

6月末に亡くなった祖母の遺品整理をしていたら、サイキックフォース2012のポスターが出てきたそうです。……あ、それ、同居してた時に私が忘れてったやつです、トホ。
ブツは現在実家へ引き取られているそうなので、ねこに遊ばれないうちに取りに帰ろうと思います。

なんかね。「遺すもの」って考えちゃうよね震災からこっち。ほんとうは身一つあって手に職があればだいたい世の中渡っていける、人生至る所に青山有りっていうふうにも思うんだけど。今まで積み上げた記憶思い出つながり絆、いろいろなしがらみがまつわりついて、本当は高くたかく飛べる翼で飛ぼうとしたときに、応援すると言いながら周りのひとがゴミをからみつけて結局重くなってしまい飛べなくなっていくような「魂の」重み。
[PR]
by kusarigamayaya | 2011-08-08 02:39 | 考えた