ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ONE PIECEとD.Gray-man

今日買ってきたマンガ2冊。


Amazon-ONE PIECE 37 ジャンプコミックス
ウソップかっけえー! 回想長げー! ルフィ出せルフィー!

トムさんの笑い上戸というか笑い方は脳内に焼き付いて、読んだあとで自分が何かへっぽこなことをするたびにどっかで彼が笑っているような妄想を抱きました。

強い、ってかっちょえー! と、ワンピを読んだあとはいつも思います。いっぱいいっぱいでも他人へ手を差し伸べることができる、その想いを持ち続けるってのも強さの一つだよなー。


Amazon-D.Gray-man 4 ジャンプコミックス
表紙の方はどちらのマイトさんで? と思ったら、この巻から登場のキャラでした。サイキックフォース2012の赤毛とクリソツー。

ぶっちゃけ好みなので似てるとかパクリとかどうでもいいのです。マイトよりも大活躍してねというキモチ。ぶっちゃけ泣ける。マイトは主人公としても影が薄かったのです。まるで贋駄無シー度ですて2ーのシ……シ……シなんとかって人みたい。前作主人公とそのライバルに話の大筋を奪われた辺り。

コミックスの感想に、なってなくてょ。

……ラビって名前に「まあいっかというキモチが大切ょ」と思わせられたりしつつ、このキャラと居るとアレンのかわゆらしさがより引き立ってグーというキモチです。相変わらずリナリーがかわゆらしくて倒れそう(私が)なのもグー。

にしても千年伯爵(イチオシ)がほとんど出ないのはナニカの呪いかしらねー。まったくもうー。
[PR]
by kusarigamayaya | 2005-05-02 21:30 | マンガ(読んだ時)