ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー

終わったァァァァ!!!!

同人誌の原稿を送信しました。

あとは無事当日机に置けるのを祈るばかりです。
こんな本です。
c0003521_22511442.jpg

赤っぽくしようと思っていたはずが、気がついたら金色っぽくなってました。まあいいや。

今回は書店への委託申請をしないので、自家通販のみになります。なぜかっていうともう売れないかr

そんなもんよね。

色々溜め込んだあれこれは3日以降にナントカします。明日は原稿描きで犠牲にした身の回りのあれこれをやっつけてきますトォー!!! 主に部屋の中がですね、ひとの住む空間じゃなくなりかけてるっていうね
[PR]
by kusarigamayaya | 2011-08-01 22:53 | マンガ(描き手の時)