ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とりいそぐ

色々お返事たまっててすみません

8月上旬頃まで今の状態から動かない予想です
Twitterをご覧のかたは「遊び歩いてるんじゃねーか!」とお思いでしょうその通りです

遊びと原稿に全力投球です☆ ってふざけんな状態です
お返事お急ぎのかたはせかしてください

夏の原稿はオレンジ工房さんに間に合えばなんとかギリギリ売価=原価くらいなのですがムリなら日光企画さんに泣きつく予定なので基本料金だけでも売価<原価になっちゃうので大変です(懐が)
送料とかイベント参加費なんか考えてたらやってらんないので考えない

そうならないために描いてるけどこうやってブログ書いたりTwitter眺めてたりワンフェス行ったりするからダメなんだよナー
ワンフェスの日程動かせないから作業日には入れてないので予定通りといえば予定通り

サイキのオフ会は案外反響が多くてびっくりです
モメごとが多いみたいなことも聞いてびっくりです
私はハラに思うことは全くないのですが気まずくなってるかた同士で同じ空間に数時間って普通に考えてありえないし
私も昔縁を切った人と一緒に居ろって言われたらムリチョウムリ同じジャンルってことがそもそもありえなくなるのでジャンル変えるわそして目の前にヤツが居たらもう絶対無言でずっと殴り続ける手が動かなくなってもきっと(一息)

まあそんなわけで人間関係の調整をどう折り合いつけたらよかんべ、とそんな事情を知りたくもないのですが教えていただかないとどうにもなんともっていう状態が弱る
あのひととあのひとが仲が良くないらしいヨーって出来れば聞きたくない情報だよネー でも知らないとあとが大変なんだよネー

みんな、楽しい時間を過ごしたいだけなのにナー
[PR]
by kusarigamayaya | 2011-07-22 22:27 | 考えた