ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

6月26日コミックシティ東京127新刊

26日に新刊出ました。

c0003521_23134545.jpg

こんな表紙の薄い本です。隠語てき意味じゃなくてほんとに薄いです。表紙込み24Pしかないです。

K-BOOKSさんととらのあなさんで委託販売中です。
K-BOOKS「ねてないよ!」
とらのあな「ねてないよ!」
全然在庫が動かないんでさみしくなってきた

次は夏コミにパンシザ本の予定です。そろそろ残念娘さんとかミュゼさんとかをネタに絡ませる時期じゃないかと思ったので、その辺がうまくねた出しできれば上等です。
むろんギャグのみです。いやちょっとは下品なシモネタが入っちゃうかもです。小学生レベルの。たぶん入れないですほら私お上品ですしぃ
[PR]
by kusarigamayaya | 2011-06-29 12:16 | マンガ(描き手の時)