ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

銀魂一番くじ

5月13日から発売!

ってあったので、14日にナンジャタウンまで行ったのですょ。
地元だと入荷していなかったので。

入り口で「本日分完売しました」って張り紙がしてありました。
ええええええええ
って、12時頃行ったんじゃ遅いってことですよね。

うえええええええ

まあそれはそれとして、わたしてきに銀魂イベント最終日を楽しんできました。
銀魂ガラポンで「カイザーバッチ」「EDのふわふわ絵ポストカード」を当てました。絵を選んだら、スタッフのおねいさんに「温度差がすごいですね」って笑われました。デスヨネー並ぶとびっくりの破壊力でした笑
ミニアトラクションのカイザーICカードステッカーは、結局不戦敗のままにしました。くじでS引く自信チョウない。

高杉さん物は、これまでのナンジャ詣でであらかたゲットしてあるので大満足です。桜の花びら型キーチェーンも友人から貰いました。ありがたいねえ。
って強奪したんじゃないんだからね!!!!! ほんとだよ!!!

帰りにあちこちのセブンイレブンを巡ったら、池袋では一番くじ全滅でした。アニメイト池袋でさえ「昨日で終了しました……」とかゆっててどゆこと!
人気商品すぎ!!
クリアファイルでも良い覚悟決めてったのに、そもそも不戦敗でしたわ!!

へこみつつ帰った地元で、ようやく1軒見つけたので引きました。
……うんそうだね高杉さんは揃ったね嬉しい……
A賞の銀さんなんて幻なんだわ! だいたい、7月に出るフィギュアだって高杉さんしか予約してないもの、そんな私のところへ銀さんが来るはずなかったわ!!
というわけでA賞なんて当たるはずもなかったです。うーんくやしい。

いえ、銀さんはそんなに心の狭いひとではないと思います。
むしろ誰でもウェルカムすぎて心広すぎだと思います。

くじがあったのは小平の公立昭和病院店でした。行けるかたはぜひ挑戦してみてください。そしてA賞銀さんを道に落としてください。私が拾って逃げます。うふうふうふ

私は高杉さんが揃ったので、もうぶっこめません。トホー
[PR]
by kusarigamayaya | 2011-05-15 15:22 | マンガ(読んだ時)