ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゆれゆれ

昨晩の静岡6強の時はMHP3やってて、大きな敵に目印つけるアイテムを持って行くの忘れて相手を見失って右往左往してたとこだったので、揺れでさらにテンパちゃったからリタイアしました。

そのあと無心に狩り再開して、無事倒せました。イエー

余震やらなにやらで揺れまくりなので、そわそわしちゃって作業する方へ気が向きません。なんてこった。
マンガ描いて気晴らしでもと思いつつ、気晴らしならゲームで良いんじゃねとかって遊んでばかしです。

今日の小平はチョウ風が強くて、景色が薄茶色に染まってます。なんてこった。

こないだ買い忘れた化粧品を買いに所沢まで行かなければならないところ、電車も止まっていてなんともなりません。あと1週間分くらいは残ってるので、それまでにとりあえず各停だけでも昼間に動くようになってくれると良いなあ。どうしてもってんなら自転車で行くカー

計画停電っていうやつも今日あたり実施されそうです。そういや昔はぽんぽん停電してたなあ、とか、このマンションに引っ越した当初も謎な停電があったなあ(消えたのは1ブロックだけで、道路挟んだ地区は消えてなかった)とか思い出すのです。

ルータが落ちてもPocket Wifiがあるのでネットはつなぐことができます。Mac BookとiPadもあるし万全。
あとはネットワーク自体が落ちなければ大丈夫。テレビもPSPかケータイのワンセグで見れます。
[PR]
by kusarigamayaya | 2011-03-16 12:59 | 考えた