ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3月20日コミックシティ

正式に中止のおしらせが出ましたね。

20日に発行予定の新刊は同人誌書店への委託と、自家通販で頒布開始の予定です。

我が家はめっきり平常に戻って、停電に備えて全体の電力抑えつつPSPでMHP3やったりしてます。Mac Book(ノートPC)、絵を描こうとするとゴンゴン電気使うと思うので、ほぼネットのチェックのみです。
入稿終わってて良かったです。

ただ、ジャンガリアンハムスターのモーリーが、地震以来ペレットを残すようになってしまってます。……どうも偏食が進んだようす。ソバの実とかカボ種とか、おやつはモリモリ要求して食べます。ヒー。丸くなってるっつーの!
ロボロフスキーハムスターのザールはちょっとそわそわしがちです。やはしこいつも、声をかけるたびに上を向いて走り回っておやつ要求してきます。頻度上がってない!? おまいさんも丸くなってますょ!!

被災されたかたの無事を祈る以外特に何もできないので、普通に生活するしかないです。
[PR]
by kusarigamayaya | 2011-03-14 20:24 | マンガ(描き手の時)