ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買ったあああああ!!

パンシザ14巻、池袋のとらのあなさんまで行って買ってきましたぞおおおお!!

ムハアーーーー積み上がり広がったセッティエーム姫!! 平積みたまらんホアアアアーッ!!!
……ふう ハッスル失礼!

カードは表紙上にパッケージングされてました。ここはステキビーチですね な おもむき
本文は、トーンや背景が足されていたりする以外は特に描き足しはなかったです。あ、ところどころページの前後がありましたか。話の流れを判りやすくするためでしょう。雑誌掲載時と単行本で、見る側の受け止め方は違うし。

ああんもう表紙の姫が私を誘うよ!! (すぐそっちへ頭が向いちゃう)

13巻と並べてみたら、ハゲのひとがつながってました。えっ少尉の左側は未だ来ないの? っつかあの赤いマントは少尉の鎧についてるやつか。
並びからいうと16巻くらいまでつながってそうな絵ですね。これも楽しみですわ!!

あまり中身の感想じゃなくてスミマセヌー!!!
ふう ハッスル失礼! (気に入って一時的にクセになってる)
[PR]
by kusarigamayaya | 2011-02-17 22:15 | マンガ(読んだ時)