ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お待たせしました

「やっつけけえれえ」自家通販についての詳細をアップしました。

先日も書きましたとおり、とらのあなさんには「勝てる気がしない!!」ってくらい在庫が残っています。とはいえ、通販に関しては書店でも自家でも都合の良い方にお申し込みいただいてかまいません。
「まがわるい」は、たぶん池袋店か秋葉原店に積まれてるんだと思うょ……8割残ってますヒー ってか手元には数冊しかないのでこれはそのうち書店から引き上げます。

次の本はジャンルてきにもう少し書店委託店舗を増やせるんではないかと甘い算段してますイヒヒ
……まあそれで大量に余ってるDぐれ本っていうのもあったよなあ キニシナイ

Dぐれ本も在庫余らせてますトホー


最近、部数が読めないのです。もう紙の本の時代じゃないのカー
……そんなことを思って、iPadやiPhoneで読める電子書籍っていう頒布形態を考え中です。

iPhoneだと画面小さいから出来ればiPad推奨にしたいなあとか、対面でオカネ受け取ってその場でDLしてもらう方法ってどんなのだとスマートかなあとか。
wwwにばらまかれちゃう対策も考えないとなあとか思いつつ、この同人誌の売れなさっぷりをみたらそれ以前の問題でしょうと斃れてみたり。
原稿自体はデジタルで作ってるから、重い腰上げれば出来なくもないのです。電書タイプの同人誌、イカースカー?
[PR]
by kusarigamayaya | 2011-02-12 22:14 | マンガ(描き手の時)