ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大阪ではありがとうございました

8日から今日まで、がっつり遊びたおしてきましたわ!!

8日は吉本新喜劇を見ました。これ、なんで関東で放映してくれないの……!
鳥取の民宿が舞台の喜劇で、なんでかなと思って外へ出たら鳥取の物産コーナーがありました。ナルホドネー
前半の漫才も面白かったです。関東で見ないひとばかり、と思ってて帰ってから友人の日記見たら「銀シャリがM-1に」てきなことが書かれてました。あ、そうなのネー最初に出たあのひとたち、M-1出てたのネー(帰宅が遅くてM-1見れなかったのでした)。

9日はコミックシティでした。なんか買い歩いてばかりいた気がします。再版してまで搬入した本はサッパリ売れませんでした! (無意味にドヤ顔) 新刊と既刊、それぞれ3冊くらいずつだったかな。もう少しいったっけな?
実に! 赤字!! とか考えたくないので考えません。
パンシザサークルはうちだけでした。まあそんなもんよ。

手にとっていただいたかた、ありがとうございました。売り子に入っていただいた響さんも大変ありがとうございました!!
3月のHARUシティも申し込んできました。ジャンルは銀魂です。背中に崖背負ったぞ私。

追い込まれて光るタイプです。(またもアゴ上げてドヤ顔)

シティ帰りには別の友人とカラオケでモンハンしてました。一切歌わず。そんなヒマがあったら狩りに行くっつーの! なテイで。
段々、攻撃>避ける>攻撃、が出来るようになってきました。出来ることが増えるって楽しいよね!

今日は黒鳥さんと一緒に海遊館&天保山マーケットプレイスに行ってきました。ジンベエザメが大きくなってました。ひとんちのこは大きくなるの早いねえ。
カピバラさんが増えてました。しかもざばざば泳いでました。げっ歯類がそんなに泳いで良いものかー!!!? って突っ込みたくなるほどでした。もでーん。
外でパレード準備中のペンギンが寒さでもこもこしてて実にかわゆらしかったです。

大阪楽しいです。しょっちゅう行ける距離じゃないのががっかりです。
[PR]
by kusarigamayaya | 2011-01-10 23:31 | マンガ(描き手の時)